人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ風の散歩へ

苔の生えた石の鯉

池の鯉「ナマズ」です

石で出来ています

羅漢さんが乗っています

何処へ行くのでしょう


苔の生えた石の鯉_a0247450_06191760.jpg


by anpanclub | 2018-11-08 06:26 | 神社仏閣 | Comments(6)
Commented by emi1233mint at 2018-11-09 09:50
苔〜!青々していますね。
以前、本屋で苔の図鑑を見つけたものの、迷った末、買わなかったのですが。。次の日やっぱり買おう!と思い行ったら、既に売れていました(-_-)
私以外にも苔の図鑑に興味持った人いたんだ。。って、その時は思いましたが、意外と苔好きの人っているんですよね。。びっくりでした(^。^)
Commented by hahakobento at 2018-11-09 15:22
冒険ですね~(^.^)きっとそうです!
池から川に出てそこから海に出て、鯉がいつの間にか
クジラになっていたりして 笑
ニコニコ嬉しそうな羅漢さん♡もうすぐ川ですよ~(^^)/
Commented by anpanclub at 2018-11-09 15:37
えみさん
こんにちは。 最近、苔女子と呼ばれる皆さんがいるそうです。
信州に、苔の森があります。苔女子の皆さん
虫眼鏡を持って、森の中で苔を見て楽しんで居るみたいです。
Commented by nobuyuuta at 2018-11-09 15:37
こんにちは!ごまめです。
私には、ひげがあるし平たいので『なまずさん』に見えます。(笑)

昨年から四国八十八ケ所の霊場を津軽三味線をもって奉納演奏に
出かけています。階段が多くて本堂までたどり着くのも修行のうち
です。30ケ所あまり周りました。
Commented by anpanclub at 2018-11-09 15:44
ukoさん
こんにちは。
海へ出て、クジラになったら、凄いですね
ところで、「ごまめさん」から指摘があり、鯉ではなく「ナマズ」では?と私の間違いです。「ナマズです」
Commented by anpanclub at 2018-11-09 15:50
ごまめさん
こんにちは。四国八十八所巡礼、しかも三味線で奉納演奏しながら。
私も今、鎌倉三十三観音霊場を回っています
狭い範囲ですから、その気になれば、3~4日出回れます

ごまめさん、体に気をつけ、「結願」されてください。
お祈り致します。
名前
URL
削除用パスワード