人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ風の散歩へ

鎌倉 浄智寺の続きです

今日も、浄智寺の続きです。

画像が多いと、スクロールが大変なので、細切れで投稿します。

北鎌倉には、駅を降りてすぐに「円覚寺 15分程歩いて建長寺」

どちらも大きく清掃など手入れが行き届き、綺麗です。

綺麗すぎてどこか物足りない気がしますが自分だけでしょうか?

大きな木の下で、子供を抱いた観音様です「30~40cm程の大きさです」

鎌倉 浄智寺の続きです_a0247450_13390627.jpg


柿の木も

鎌倉 浄智寺の続きです_a0247450_13385572.jpg


灯籠の上には。苔と雑草が

鎌倉 浄智寺の続きです_a0247450_13385968.jpg


洞口の観音様、面白い光景です

鎌倉 浄智寺の続きです_a0247450_13385144.jpg


by anpanclub | 2017-10-23 13:59 | 古都鎌倉散歩 | Comments(3)
Commented by nobuyuuta at 2017-10-23 14:25
こんにちは!
お好み焼きにコメントを有難うございました (^-^)
13歳まで大阪で育っていますので、粉物大好きなんです。

鎌倉ですか?
心 安らぐ風景ですね。
たまには自然の中に身をおいてみるのもいいっていつも
思っています。時間に追われる仕事をしている毎日です。

Commented by hahakobento at 2017-10-24 08:27
おはようございます♪ukoです♪
すごい!!落ちないのかなぁ、このお金(お賽銭?)(^○^)
なんだか良いことが起こりそうな 笑
色々な視点から捉える写真にいつも感心し、楽しませていただいています♪
私もこんな写真撮りたいなぁ~
Commented by anpanclub at 2017-10-25 02:18
ukoさん
おはようございます。
そうなんです、誰が最初なのか、多分徐々にアゴまで
積み重なって行ったんでしょうね。
このお賽銭、この後どうなるのでしょう
今度行った時楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード