人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ風の散歩へ

古都鎌倉の路地

鎌倉も京都も観光客が多すぎて、多くの問題が出ているようです。

人混みを避けて、鎌倉の路地 裏通りを良く歩きます

鎌倉らしい、竹垣を見つけました。

奥行き感を出し為、上下をトリミングしてあります

「fuji 100F」コンパクトカメラに属しますが

とても良いカメラです。


古都鎌倉の路地_a0247450_13141369.jpg


by anpanclub | 2018-12-13 13:24 | 古都鎌倉散歩 | Comments(4)
Commented by emi1233mint at 2018-12-13 14:00
先週、北鎌倉の明月院に行きましたが、大船駅のホームから明月院まで、年配のおば様方でいっぱいでした。。
鎌倉は平日でも人が多いですね。。
Commented by anpanclub at 2018-12-13 19:55
えみさん
こんばんは。
今日も寒く、やっと12月らしくなってきました。
鎌倉も暑さ寒さに関係なく、
名の知れた神社仏閣は何時も人で一杯です。
鎌倉のお寺さんは、120以上有るそうです。
賑やかなお寺さん ひっそりとしたお寺さん
最近は、人の少ないお寺さんを探すながら
散歩しています。
Commented by ワンちゃん at 2018-12-14 09:07 x
ウーム、思わず唸ってしまいましたよ!
レンズのパースペクティブ効果を知り尽くした作画ですね (@_@)
着眼点も良いし、渋めの色調もGood!
ナイスショット ♪~
Commented by anpanclub at 2018-12-15 16:41
ワンちゃん
こんにちは。
お褒め頂、恐縮です
コンデジにワイコンを装着しています
人物を入れたかったんですが、裏通りで誰も
通りません、チョット寂しい画像です。

名前
URL
削除用パスワード