人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ風の散歩へ

又、アイスの模様

コロナコロナで、暇が有っても

出かける気になりません

スーパーまで1ブロック、焼き芋が食べたくなった

ついでに今日もアイスを買う。

チョコクッキーアイス
又、アイスの模様_a0247450_14331186.jpg
バニラアイス
又、アイスの模様_a0247450_14331492.jpg


by anpanclub | 2020-12-05 14:48 | Comments(2)
Commented by emi1233mint at 2020-12-08 16:11
北海道では病院でクラスターが起こり、大変な事になっていますね(>_<)私も暇は沢山有るのですが、コロナが怖くて都心には行っていません。。

今、焼き芋、人気なんですかね?うちの近所のスーパー二軒とも、私が行った時はいつも石焼き芋は売り切れてます(/ _ ; )
Commented by anpanclub at 2020-12-08 16:36
えみさん
こんにちは。
誰の責任でも無いようですが、ほんとコロナで金(?)と暇が有っても
何処にも行けないですね、自分一人位出かけてもなんて思うと..
何時になっても収束しないですよね、ガマンです
最近の焼き芋、色々な品種が出て、とても美味しいです。
それに、食物繊維などで、美容や健康にも良いみたいです。
名前
URL
削除用パスワード